BEST OF BEST 1000/大黒摩季♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.ら・ら・ら

02.夏が来る

03.DA・KA・RA

04.夢なら醒めてよ

05.あなただけ見つめてる

06.太陽の国へ行こうよ すぐに ~空飛ぶ夢に乗って~

07.あぁ

08.いちばん近くにいてね

09.永遠の夢に向かって

10.愛してます

11.アンバランス

12.CRUISIN'

 

 

昨日まで行われていた大相撲の初場所は、

照ノ富士が9回目の優勝を果たしました。

千秋楽では琴ノ若との優勝決定戦でしたが、

琴ノ若は惜しくも敗れてしまいました。

個人的には琴ノ若を応援してたんですが、

照ノ富士も謙虚なので嫌いではありません。😄

優勝決定戦には敗れたものの、

琴ノ若の大関昇進は確実視されていますよねぇ。

相撲の終わって野球もないし、

まだまだつまらない日々が続きそうですよ。(笑)

 

このアルバムは2007年12月12日に発売された超お得なベスト盤でした。

当時は1000円で買えてしまうベストアルバムでしたが、

Beingの30周年を記念して発売されたものでもありました。

シリーズものになっていて、他にもT-BOLANやWANDS、

MANISH、ZYYG、Mi-Ke、FIELD OF VIEW、PAMELAH、

B.B.クイーンズ、織田哲郎なども同じ1000円で売られていたものです。

なんでZARDは無かったのかは知りませんでしたけどね。

大黒摩季さんの曲の中で一番好きなのは「ら・ら・ら」だったりするんですが、

他にも聴かせてくれるものが多くて、

好きなアーティストのひとりなんですけどね。

1990年代も数多くのいいアーティストたちが存在したものですが、

今でも残っているのは限られていますよねぇ。

残るものと残らないものがあるかと思うんですが、

人それぞれにも思い出というものは永遠に残りますよね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

日頃の情報収集ツールは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ニュース番組や情報番組などのテレビと、

あとはネットで得ることが多いですね。