PRIMARY/稲垣潤一♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.天使さえ知らない

02.雨の朝と風の夜に

03.ジョバンニの恋人

04.神様のミステイク

05.Lonely Private Eyes

06.青い罪

07.602号室の吟遊詩人

08.真夏の果てまで

09.千の悲しみを超えて

10.夏が行くよ

 

 

このところ自動車企業が揺れ動いていますよねぇ。

ダイハツのことがあってから、

今度はトヨタ関連の豊田自動織機かいなぁという感じで、

ディーゼルエンジンに不正があったということでした。

ランドクルーザー300やハイエースなどの出荷を停止したということでしたが、

全部が全部でないにしても、

一部の車種でもそういうことがあると冷たい目が注がれますね。

もしかしたらトヨタだけじゃないかもしれないんですが、

他の企業なんかも今頃汗をかいているのかもしれませんよね。

日本が誇る自動車産業にも綻びが出てきたということなんでしょうか。

個人的にはトヨタ推しなので、

ちょっと残念というのか、徹底的に改善してほしいものですね。

 

このアルバムは1996年9月21日に発売された、

16作目のオリジナルアバムでした。

正直なところ、あまり馴染みがなかったものになるんですが、

いろんな曲が歌えるんだなぁと

改めて稲垣さんの凄さを知ったものでしたね。

シングル曲は「雨の朝と風の夜に」という曲でしたが、

この曲はかつて『たけしのTVタックル』のエンディングテーマでも

使われていたものでした。

カップリング曲は「真夏の果てまで」で、

個人的にはこっちの方が爽やかっぽくて好きでしたね。

とても聴きやすいことはいつも通りのことでしたが、

セールス的にはあまり振るわなかったみたいですねぇ。

派手さはなかったけれど、じっくり聴けるアルバムだったりしました♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

肉も魚もバランスよく食べることが大事なんですが、

そういう意味ではどっちもよく食べてるかもしれません。