いちごの日/雪苺娘♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごのスイーツは
大体好きなものが多いですね。
いちごは好きな果物なので、
よくは食べませんが
たま~に食べます。(笑)
そういえばいちごっていうのは
果実的野菜というものなんだそうです。
確かに土の上に出来るものでかすからねぇ。
木になる果実ではないですよね。
 
 
ファミマで買った雪苺娘。
以前からあったようなんですが、
食べたのは初めてだったかもしれません。
 
 
最近のスイーツは
ちゃんと甘さも加減されていますよねぇ。
昔みたいに甘ったるいだけのものじゃなく、
くちどけもいい感じになっています。
バニラクリームの中に
いちごが丸ごと一個入っていました♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村