タロ・ジロの日/ゴジラバーガー♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今までの人生に於いて、
忍耐強くがんばったと思うことは
阪神・淡路大震災の時に
夜中までかかって水道を復旧させたことですね。
体力的にも限界が来てた中、
最後まで必死でがんばりましたよ。😄
 
 
やっとゴジラバーガーを食べました。
 
 
ボクが食べたのは
スモーキーペッパーチキンというもの。
スパイスの効いた美味しいものでした。
 
 
セットは大体いつもサラダにするんですが、
最近というか、
ちょっと前から容器が紙パックになっています。
とことんプラスチックゴミをなくそうとしているんですねぇ。
 
 
ボリューミーなチキンパティと
スモーキーなベーコンを
ピリッとペッパーの効いたマスターとソースが
引き立てる一品ということでした。
他の種類も食べてみたいものですが、
一度には食べられません。(笑)
昔だったら一個か二個はペロリと
食べれたものですが、
少食になってからは無理になりましたね。
マクドナルドもこの24日からは
単品のものがまた値上げになるみたいですねぇ♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村