思い出の輪島朝市♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

最後に訪れたのは

2011年8月のお盆の時期でした。

輪島市へは過去に二度ほど

訪れたことがありましたが、

2011年は家族4人で温泉旅行へ行った時でした。

 

 

マジンガーZが好きだったので、

永井豪記念館に行ってみたかったんですよね。

 

 

輪島朝市周辺も賑わっていて、

ここに写ってる建物なんかも

すべて焼失してしまったんですねぇ・・・。

 

 

入り口の赤い橋が目印でしたが、

ここの両サイドに写っている建物も

焼失してしまったんですね。

昔行ったことのある

思い出の地がなくなるって

ほんとに淋しいことですよ。

今はただ復興を待ち望むことしか出来ませんが、

いつの日かまた賑やかな町に戻ってほしいですね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村