今年もカニ旅行は丹後夕日ヶ浦温泉の佳松苑でした♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

先週の11月25日(土)から26日(日)の一泊旅行は、

毎年恒例のカニ旅行でした。

義母の誕生日祝いと

長女の快気祝いを兼ねてのことでした。

今年も佳松苑にお世話になりましたが、

昨年までははなれの風香だったものの、

今回は佳松苑そのものに宿泊しました。

ここに泊まるのも何年ぶりだったろうかと思うものでしたが、

過去を合わせても10回ぐらい来てるでしょうか。😄

 

 

決して一流ホテルではないものの(笑)、

そこそこのホテルでもありました。

 

 

田舎町のホテルということで、

まぁこんなもんだろうと思うもの。

偶然にもまた虹🌈を見ることが出来ました。

 

 

今回宿泊したお部屋は、

最上階7階でした。

 

 

ボクと妻と義母と長女が寝た部屋。

今年の2月にリノベーションされたところでしたけどね。

 

 

もちろん部屋風呂も温泉で、

しても大きな浴槽でした。

めっちゃ気持ちよく浸かることが出来ましたよ。🤗

 

 

 

今回は一泊2食付きでしたが、

比較的リーズナブルな価格で泊まりました。

それでも一人につき40000円オーバーでしたけどね。😅

すべてボクのポケットマネーでした。(笑)

カニ付だからこの時期はしょうがないですねぇ。

また食事の様子は別記事でアップしたいと思います♪

 

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村