ベスト・コレクション/加藤いづみ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.おちょこの傘につかまって

02.オットーの動物園

03.好きになって、よかった

04.木枯らしを抱きしめて (シングルバージョン)

05.多摩川を渡って

06.Thursday

07.シャンプー

08.一番高い電信柱で

09.空飛ぶカウボーイ

10.エトランゼ

11.坂道

12.ブルーレター

13.髪を切ってしまおう

14.星空のジェットプレイン

 

 

今日からは12月ってことで、

いつも同じことを思うんですが今年もあと一ヶ月で終わりでしたね。😅

月日の流れは早いもので、

もう一年が終わるんだなぁという感じです。

師走ってことでほんとは師が走る感じなんでしょうが、

人生をゆっくり歩いてるだけって感じですね。(笑)

まぁ今年もいろんなことがあり、楽しいことや悲しいこともありましたが、

それも人生ってやつですよねぇ。

昨日は眼科の受診でしたが、

右目の白内障も慌てて手術することなく、

見えているのでまたタイミングを計らってやりましょうということでした。

そして今月もまた病院通うだらけで、

CTを撮ったり内科の受診があったりと忙しい日々になりそうです。

月末には親父の一周忌法要もありますし、

なんかかんやと忙しく過ごしていそうですねぇ。

 

これは2008年7月16日に発売された非公認のベストアルバムだったでしょうか。

ウィキペデアにも載ってなかったので多分そうだと思います。(笑)

何がベストで何がベストではないか言えないものですが、

大ヒット曲がなくてもベストアルバムは作れるんですよね。

そのアーティストにとってのベストということで、

いろいろと数多く存在するものですね。

好きな人にとって好きなアーティストが歌うものがベストであって、

それ以外の何者でもないんですよねぇ。

加藤いづみちゃんもそんなに目立った活動はしていないものの、

ちょこちょこと他のアーティストのバックコーラスをしたり、

またメインで歌うこともあったしります。

とても特徴のある声だと思っているんですが、

太田裕美さんもそうですが、いくつになっても可愛らしい声の持ち主ですよねぇ。

そんないづみちゃんに魅せられて今でもずっと聴き続けているものです♪

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近は映画を観てないんですが、

一番好きな映画って聞かれると悩みますね。(笑)