東京ディズニーリゾート40周年への旅 Part 2♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先週末の5月13日(土)から14日(日)に行った

東京ディズニーリゾートの続きなんですが、

ディズニーシーで昼食を食べたところは

写真のガラス張りのところでした。

ディズニーシーの景色を見ながら

美味しい食事は絶品でした。😄

 

 

こんな感じでずっと曇り空でしたが、

個人的な感想としましては

圧倒的に若者が多かったですね。(笑)

当たり前のことかもしれませんが、

中高年は疎らだけど居ました。

 

 

アトラクションの時間までは、

しばらく園内をウロウロしてました。😊

 

 

個人的にはシーよりもランドの方が慣れてるんですが、

まだまだシーはどこに何があるのかわかっていません。😅

 

 

 

 

うちの妻や娘たちは、

絶叫系が苦手なので絶対に乗りません。(笑)

このタワー・オブ・テラーなんて

死んでも乗らないそうです。😁

 

 

このディズニーシーだけでも

とてつもなく広いんですが、

今回はそんなに回ることなく、

一部の地域だけで済ませました。

お土産屋さんを見たり、

いろいろ巡ったりはしましたけどね。

 

 

トイ・ストーリー・マニアも

事前予約で長蛇の列を横目に

スイスイと入って行きました。🤗

約5年前のリベンジということで、

シューティングゲームに挑戦しましたが、

またボクがべったこで負けました。(笑)

ヒット率はボクの方が上だったものの、

点数では負けてしまいました。😆

 

 

 

唯一、ミッキー・マウスに会えたというのか、

横から見てただけでしたけどね。😅

昔みたいにキャラクターがウロウロしてることもなく、

淋しくなったなぁと思ったものでした。

コロナ禍の影響はまだまだ続いていて、

人数制限はしてるものの、

そこそこの人たちが来場されていましたねぇ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村