The Best of Do As Infinity/Do As Infinity♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.believe in you

02.アリアドネの糸

03.Special

04.陽のあたる坂道

05.誓い

06.柊

07.TIME MACHINE

08.本日ハ晴天ナリ

09.JIDAISHIN

10.Desire

11.ナイター

12.遠くまで

13.生まれゆくものたちへ

14.黄昏

15.空想旅団

 

<DISC 2>

 

01.風花便り

02.ヨアケハチカイ

03.Timeless

04.Hand in Hand

05.深い森

06.1/100

07.冒険者たち

08.Week!

09.ワンダフルライフ

10.最後のGAME

11.恋歌

12.HARUKA

13.君がいない未来

14.科学の夜

15.Yesterday & Today

 

<DVD>

 

01.ヨアケハチカイ

02.東京亜熱帯

03.Special

04.JIDAISHIN

05.Work!

06.mannequin

07.メラメラ

08.Desire

09.Raven

10.シグナル

11.TAO

12.陽のあたる坂道

13.冒険者たち

14.蓮華

15.永遠

16.アリアドネの糸

17.コペルニクス

18.under the sun

19.135

20.本日ハ晴天ナリ

21.HARUKA

アンコール

22.遠くまで

23.SUMMER DAYS

 

 

それにしても昨日は暑かったですよねぇ。

今日も暑くなる予定なんですが、

もう異常気象と言うのも飽きた感じですよね。

これからどんどん異常気象が進んでいって、

最終的に地球はどうなってしまうのか心配されるところです。

とりあえず阪神タイガースは6連勝と

嘘みたいなほんまに話でして、今だけは優雅に過ごせてます。😄

 

これは2014年1月1日に発売された3枚目になるベストアルバムでした。

メジャーデビュー15周年を記念して作られたものでしたが、

メンバーとディレクターの徳田喜久さんで選曲されて、

リマスタリングを施し収録されたオールタイム・ベストになっていました。

内容としましては、再結成後の既存シングル曲とアルバムの曲を中心とし、

解散前の楽曲からも選曲されて、

新しいリスナーにも昔の曲を聴いてほしいという思いから

作られたものでした。

まぁ節目毎にベストアルバムをリリースするっていうのも

アーティストの宿命かと思うんですが、

そういう意味ではDo As Infinityもベストアルバムが多いバンドというのか

ユニットになってるかと思われますね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村