#今月買ってよかったもの/McGREGORへ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

今月買ってよかったもの

先日、McGREGORへ行って、

春用のジャケットとシャツを2枚ほど買いました。

久しぶりでもなかったんですが、

季節ごとの洋服を買うのは

久しぶりだったかもしれません。

コロナ禍でどこへも行けてない時は

ちょっと買う必要もなかったですしね。😄

こういうのが消費の拡大に繋がっていくのかと思うと、

少しは貢献してるんでしょうか。(笑)

なかなか普段は食べ物以外の消費って

無いので、買う時は買うよ~みたいなところがありますね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村