Close To You/岡本真夜♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Close To You ~Prelude~

02.Close To You ~ひとりじゃないよ~

03.My best friend

04.星の夜も 雨の朝も

05.カサブタ

06.あなたがくれた言葉

07.横顔

08.生まれ変わるように

09.Rain

10.逢いたいよdarling

11.早花咲月 ~さはなさづき~

12.Close To You ~Reprise~

 

Encore Track

13.Beautiful Days

 

 

このところ、土曜日にいろいろと予定を入れて

日曜日はゆっくり休むというパターンを繰り返しています。😄

昨日から彼岸入りしたんですが、

もうそんな時期なのかとびっくりしますね。

ほんまに時間の流れが早く感じてしまうんですが、

もういつものことなので驚きもないんですけどね。(笑)

お彼岸のお墓参りにも行かないといけませんが、

21日の祝日にでも行って来ようかと思っています。

墓石に親父の名前も入れてもらわないといけませんし、

いろいろとやることがあるんですよね。

そんな日曜日もゆっくりしてることが多いものの、

出かけても買い物ぐらいなものでしょうか。😊

 

これは2010年11月10日に発売されたオリジナルアルバムでした。
シングル曲はひとつもなかったものの、
タイトル曲の「Close To You ~ひとりじゃないよ~」とか、
「Beautiful Days」なんかは
シングルで出してもおかしくない曲でしたね。
他の歌手への提供曲も含まれていて、
Tiaraという歌手への「My best friend」や
中森明菜ちゃんへ提供した「Rain」、
宮地真緒さんへの「早花咲月 ~さはなさづき~」なんかもありました。
何れもその歌手たちが歌っているものは
聴いたことがないんですけどねぇ。
このアルバムも全体的には
岡本真夜さんらしいいいアルバムだと思いましたけどね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ミュージックビデオにはあまり興味がないんですが、

好きなアーティストのものは観ているかもしれません。