1986-1988 THE BALLADS WITH LOVE/杉山清貴♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.風のLONELY WAY

02.サンセット・ラブソング

03.PARK SIDE ROMANCE

04.illusionを消した夜

05.What rain can do to love

06.あの夜の向こうに

07.無言のDIALOGUE

08.THE DREAM

09.MOVING MY HEART

10.alone

11.ANGEL EYES

12.BOUND FOR RIVER'S ISLAND

13.reflexive love

14.miss. dreamer

15.最後のHoly Night

 

 

このアルバムは1990年9月21日に発売されたバラード曲のベスト盤。
前作の『1986-1989 summer selections』に続くもので、
同じ年の3ヶ月あとに発売されたというのも
何か意図的なことがあったんでしょうね。
夏が終わりを告げる頃にはバラードって感じで、
レコード会社もなかなか考えるものでしたね。(*^-^;ゞポリポリ
杉山さんは何かとポップな曲がいいんですが、
バラード曲もまたいいんですよねぇ。
やっぱ、歌が上手い人っていうのは、
スローな曲もちゃんと歌える感じがありますよね。
とにかくこのいい声に癒される人も
少なくはないかと思うんですが、
理想と現実って難しいけど俺の理想でもあるんですよね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

大体いつも就寝前に予約投稿していますねぇ。

あとは昼間に書いてることも多いです。