complete of 大黒摩季 at the BEING studio/大黒摩季♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.あなただけ見つめてる

02.熱くなれ

03.いちばん近くにいてね

04.夏が来る

05.DA・KA・RA

06.チョット

07.愛してます

08.別れましょう私から消えましょうあなたから

09.永遠の夢に向かって

09.ら・ら・ら

10.あぁ

11.ゲンキダシテ

12.Twisty Love

13.憂鬱(じょうねつ)は眠らない

14.STOP MOTION (Album Version)

<Premium Track>

15.夏が来る (Spanish Version)

 

 

昨日は今年初めて秋刀魚を食べたんです。

小魚か?と思うほど小さかったんですが、😅

それでも200円したそうです。

いつもだったら98円ぐらいで買えてたのに、

倍の値段になっているんですねぇ。

まぁそれくらいまでだったら食べてみようかと思うものですが、

400円や500円もしたらちょっと考えますよね。(笑)

 

今日は安倍元総理の国葬が強行されますよねぇ。

国民の半分以上が反対してる中、

果たして執り行う意味はあるんでしょうか。

国民が怒っているのは外交問題でも何でもなくて、

閣議で勝手に決めてしまったことですよねぇ。

エリザベス女王の国葬みたいにはならないんでしょうが、

タイミングも悪かったですよね。

 

これは2003年7月25日に発売された

当初は本人非公認のベストアルバムでした。

 

全曲リマスタリングされた音源になっていましたが、

大黒摩季さんのほとんどのヒット曲が聴けるものになっていました。

初収録となっていたものは「Twisty Love」で、

『愛と疑惑のサスペンス エンディングテーマ曲集』のみに

収録されていたものでした。

また「憂鬱は眠らない」もアルバム初収録になっていましたが、

最後のPremium Versionの「夏が来る (Spanish Version)」も

シングル「夏が来る」のスペイン語バージョンで収録されていました。

この類のアルバムは、BEING出身のアーティストものも多数あって、

他にはT-BOLANとWANDSとか織田哲郎さんのものもありましたね。

ボクは大黒さんの曲の中で一番好きな曲が「ら・ら・ら」だったりします♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

行きたい街の写真って、

行ったことないのに撮れるわけないやん。(笑)