コーヒーショップで♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行きつけのカフェって
今はもう無いんですが、
たまに行くオシャレなカフェはありますね。
そういえば昔は
どこにでもあった喫茶店も少なくなりましたよねぇ。
ボクも知り合いのおじさんなんかも
喫茶店を経営されていましたが、
時代に押しつぶされて今はもうありません。
若い頃はよく行ってた
お店もあったものですが、
時代と共に無くなっていくものなんですねぇ。
 
 
わが町では今日から選挙が始まりました。
また騒がしい毎日が
続くのかと思うと
ちょっとウンザリんかですけどね。😅
それでも遠い親戚も候補者になっているので、
朝から出陣式の応援に駆けつけてきました♪
 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村