きっとドラえもんも悲しんでるよね♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

新型コロナウイルスのことで、

きっとドラえもんも悲しんでるよね。

またみんなで笑顔になるためには、

今が頑張り時だと思います。

よく何を頑張るんだっていう人もいるんですが、

我慢を頑張るってことですよね。

我慢を頑張るってことは想像以上の

苦痛なんでしょうが、

家に居るってことはストレスも溜まるでしょうし、

いろいろとすることも次第になくなってくるでしょうし、

それでも長い戦いの中で

いろんなことを模索しながら暮らしたいものですよね。

 

 

もうすぐ30になろうとしている娘が食べてた

なんちゃらチョコってもののオマケらしいです。(笑)

こんなん集めて何すんねん!って感じですけどね。( ;^^)ヘ..

 

 

そういえば昨日はまた筍を貰ったんです。(笑)

昔、役所に勤めていた人からなんですが、

自分の山で獲れたものを持って来てくれました。

現役時代は友達のような付き合いをしてたんですが、

その人がリタイヤしてからもまだ付き合いがあるって

いいことですよねぇ。(*≧m≦*)プププw

今度は皮むき、あく抜きから始めなければなりません。

 

 

さだまさしさんが

「緊急事態宣言の歌」っていうものを作って歌っていました。

アーティストが出来ることの凄味だったりしますよねぇ♪

 

 

宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
別に宇宙になんか行きたくないですねぇ。
空気が無いし、
自由に過ごせないじゃないですか。(笑)
だから何がしたいというよりも、
結局は何も出来ないと思うんですよね。
宇宙にはロマンがあるかもしれないんですが、
地球上でロマンを負い続けたいと思います。(*≧m≦*)プププw