確かに夜食はかかせないけどもww | 歌舞姫通信

本日お休み~★

でした。


日曜が休みだと、家族と予定があっていいよね♪


久しぶりにおかんと買い物行ったりした!


部屋の掃除も試みた!…試みただけだった…未だに樹海…。

部屋が乱戦状態でござる。

私の部屋で、きっと関ヶ原の合戦が行われたに違いない…。

うぉおおおお~黒田隊が攻めてきたぞぉおおお!!

…ぐしゃぐしゃwww



で、宵まつりのレポ。

を書く前に~。


ひさしぶりにピグの部屋へ行ってみた!

庭は結構行ってるんだけど、庭へ直接いけるようになっちゃってから、部屋を素通りしてたんだけども。ごめん。


ら。らら。


なんだか素敵なもんがいっぱいあった♪



歌舞姫通信

餃子に、桃マンに~これは…坦々麺?


いや~誰だか分りませんが、私の好みを熟知してらっしゃる方がいるっ!!

さすがにこの時間にこんなに食べたらまずいよね~ww


ということでしばらく匂いを堪能することにしますっ!!


最近ライブが重なってたから、辛いもの絶ちしてたんですよね~だから坦々麺とか嬉しい☆


は~…キムチ食いてぇ…。

でも明日もボイトレだから、匂いだけで我慢しますwww



あ、あと、和の部屋にネズミ王国から使者がっ!!



歌舞姫通信


はちみつ大好きなお方がっ!!


い、色はマッチしてるぞ!!

素敵な辛子色だっ!!


嬉しいのでこのままご滞在いただこうと思います☆


咲耶亭にも文明開化の風がっ!!



なんかお返しとか出来なくてほんとすみません。


どなたか存じませんが、恐悦至極に存じ上げまする~♪



と、いうことで…宵まつりレポはしばしまたれいww