名古屋宵まつり最終レポ | 歌舞姫通信

ということでお待たせいたしました。


名古屋城宵まつり最終決戦でございます。


皆さんが待ちくたびれるというより、私の記憶があいまいになる前に決戦結果をwww


まずはお決まりの名古屋城から。



歌舞姫通信

はい、何度見ても素晴らしい。名古屋の誇りです。


犬山城も誇りです。


で、最終日、ステージ横に物販用テントが登場しておりました♪

おお、お祭りぽい提灯が!


やっぱ野外のイベント好きだなァと思っていたら……。


む、むむむ。あの可愛い集団はっ!!



歌舞姫通信

いつもライブでお世話になるこずちゃんとDREAMSのお二人がっ!!


かぁわゆすなぁあああ!!


とりあえず、挨拶と同時にカメラを準備してました。パシャりww



合戦リストは日曜と同じ


①いろは唄

②甲賀忍法帖

③飛龍


でした☆

日曜は外のスピーカーが調子悪かったんだけど、この日は絶好量!

最後の夜に相応しい歌を響かせることができたんではないでしょうか!!

衣装は石田三成。



歌舞姫通信


司会もやってた可愛いはらはらなっちゃんと一緒に☆



歌舞姫通信

…なっちゃん…顔小さいネ…。

今度は遠近法で撮ってください…。


そしてふと後ろを見上げたら素敵なTシャツがっ!!



歌舞姫通信

の、信長さまぁあああ!!!


清州城限定らしいです!

すごい人気らしいので、気になる方はお早目に!!


あ~歌舞姫もこういうTシャツとか作りたいんだよなぁ。



この日は・グレート家康公「葵」武将隊の皆さまがおいでになっておりました。

上杉に引き続いて、家康公!


ああ…心残りは伊達武将隊の皆さまにご拝謁できなかったことですね…会いたい…。

そして、飛龍を献上したいです(><)

まぁこれからもチャンスはあると思うんで、私は諦めませんよぉおお!!



宵まつり見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


皆様のおかげで今回も見事勝鬨を上げることができましたぞぉおおおお!!!



さぁ、残りの夏も頑張ろうかっ!!



ペタしてね