栄ミナミ音楽祭ぉちゅ♪♪ | 歌舞姫通信

ばんゎぁーハート

今日ゎ栄ミナミ音楽祭に参加させてぃただぃてきましたぁおんぷ

栄の街が音楽一色でしたマンゴー音符

去年も出させてぃただきましたけど

ゃっぱ素敵なィベントだなぁーって思ぃますシャボン玉

ぁちこちから色んなジャンルの音楽が聴こぇてきて。。。

右京も帰り、癒されましたクラムボンは笑ったよ


さて、今日ゎ久しぶりにこの衣装。。。


☆mikustyle★blog☆


実ゎこの衣装、去年の栄ミナミ音楽祭でも着たの音符

だからちょぅど一年ぶりに着たびっくり

まだ着れて良かった笑


セトリゎ。。。

言魂

SAMURAI HEART~AAAサンカバー~

業・カルマ~輪廻の章~

双樹の雫~世明けの章~

甲賀忍法帖~陰陽座サンカバー~

飛龍~伊達政宗の章~


☆mikustyle★blog☆


初めてのぉ客様にCD買ってもらぇて良かったLOVE

ぃっも応援に来てくれるみんなハート

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt


☆mikustyle★blog☆


今回の歌舞姫のフラィャー音符

相方の力作だょGOOD


今日も一日ぉ疲れ様でしたぁきらきら!!

ぉゃすみねぇーおんぷ


クローバー右京クローバー

ペタしてね