食い残しはねぇか?やろうども! | 歌舞姫通信
今日もいい天気でしたね~晴れ


歌舞姫通信



そんな素敵な日も引きこもってニコニコニコニコ動画(RC)……ではなくww

めずらしく外へ出かけましたwww

どこへって???

ここよ!!


ナイフ&フォーク「FOODNAVI 2011」ナイフ&フォーク


飲食関係の人間だけが行ける、食品&酒類の展示提案会です♪
お店で使ってもらうために、食品業者が、こんなんどうですか?って提案するイベントです☆

半分幽霊みたいなもんだけど、一応飲食関係で働いているので、店長についてひょこひょこ行ってきました やじるしやじるし

…だって、食い放題&飲み放題って言うから…www


場所は吹上ホールキラキラ

地下鉄の駅から降りる人、みんなホールへ吸い込まれていきました★

で中はこんな感じ


歌舞姫通信


入った瞬間から出汁のいい匂い♪
一緒に行ったバイトの子とそわそわそわそわしながら入場!

とりあえず飲んだ。そして食った。

うどんやら焼きそばやら唐揚げやら餃子やら漬物やら。
焼酎やらリキュールやらビールやら日本酒やらハイボールやら…。
名古屋の新B級グルメやら★

わっほいわーい最高


朝も昼も御飯抜いていって正解でしたきら

途中でおもてなし武将隊のハイボールと遭遇。
くそぅ可愛いww
とりあえず一押しの清正をチョイス

歌舞姫通信

歌舞姫もこんな感じの出せると素敵ね☆

色々サンプルのお土産もいただきました♪
気が付いたらお土産袋の中でビンがゴロゴロ…お、重い…。

帰りも金山まで無料バスが出てて、ホントいたせりつくせり★

こんな素敵なイベント連れてってくれてありがとー店長ー!!


明日からも頑張れる気がする♪

ペタしてね