風になれ!!(最終告知) | 歌舞姫通信

さてはて、明日ですね。違う、もう今日だ!!


音符栄ミナミ音楽祭音符

厳密にはもう今日から始まってますけど。
いや、もっと厳密に言うとその前の前夜祭から始まってますけど。

どっちにしろ晴れてよかったですね~晴れ
一昨年から出させていただいてますけど、毎年すっげぇいい天気なんだ汗汗
すげぇ音楽のパワーですパワー
毎年違う会場でやらせていただいてるんだけど、なかなかメインに行けネェなwww
頑張りまする腕。腕。

てかフライヤー久しぶりに作った。歌舞姫の。
歌舞姫のフライヤーは頼んで作ってもらってるんだけど、時間かかるから、今回のはとりあえずという形で私がwordでせっせと作ったww

しょぼいぼこ


すげぇしょぼい。
しょぼすぎてびびる。

シンプルなのがカッコいいでしょ?って言えないくらいしょぼいちーん
ので、ごまかすためにちょっとひと工夫しておいた。悪あがきともいう。
ひと工夫したおかげで時間がかかってあんまり作れなかったんだけども…。
まぁyoutubeでべるぜバブ見ながらやったから一瞬だったといえば一瞬だった…EDのヒルダがくそ可愛……


そんなことはどうでもいいのだ!!


とりあえず最終告知!!
今日も晴れるぞ!!家でゴロゴロせずに来いよ!!

るんるん5月15日 栄ミナミ音楽祭るんるん

時間:13:00~13:30
場所:ナディアパーク前北東
観覧無料


http://www.sakaeminami.com/ongakusai/

歌舞姫が出演します!
場所等はHPをご覧ください。


か~ら~の~!?


5月15日“CORE-NRG presents” 《VOCALOID @ LIVE STAGE 3》

時間:13:00open/13:30star
※当日のタイムスケジュールにより 開始及び終了時間が多少前後する場合があります。
場所:栄 CLUB SPIRAL
チケット:前売/\2.500+D 当日/ \3.000+D
女性・高校生(要:学生証)は¥1500オフ!!

■出演者■
あぁ。/かむふ(sm14281410)/北村 翼紗/くろめ/ジンジャー/
SK@Y(mylist/22470772)/ちはる/とら猫(mylist/19185858)/Noa(Jumelles)/
覇王らんか/三ツ木はるか/Re:q/るぜ(mylist/19642439)/梁樹ひなた

【Guest Singer】
音 華花 / KaY

▲出演者様のサイン色紙が当たるゲームがあります!!

※mixi内にある【CORE-in Tokai-】もしくは【V@LS】のコミュニティに
参加していらっしゃる方は当日参加でもご予約料金でご入場できます。
入場時に携帯電話からコミュニティのトップ画面を見せて下さい。

『CORE-in Tokai-』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5189921

『V@LS』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5257232


今日おいらは風になる。走れ!!
終わった後、パルコ前通ってスパイラル戻ったらチェルシー見れるかしら…?