遺憾であります。 | 歌舞姫通信

今日は事務所で練習でした。
というか事務所なうなう

レッスン場から、ちはる嬢の素敵声キラキラが響いております。俺得やった


雨ですね傘
雨はいかんと思うのです。遺憾ですふきだし<怒>
ここに来るまでに髪の毛がすごいことになった。
というかストレートアイロンを昨日バイト先においてきてしまって、来る途中に急いで取ってきましたwww帽子を目深にかぶってwww
あれがないと死活問題…しにたい

前髪だけストレートパーマあててるんですけど、もう駄目だ…一ヶ月持たない…。

そんな喉には天国はね、髪には地獄羽な中練習しました。

歌詞が覚えられない。のはいつものこととして。
なんだが活舌が良くない…。
あれか、中国大陸の歌い手様の曲ばっかり聞いてるからか。そうなのか。
大陸クオリティキラ…www
とりあえず、あいうえおいうえおあうえおあい…って言いながら帰ります。

あ、あと、今日は右京さんが誕生日にくれたTシャツTシャツ着てきましたキラ
かわいいやろ~お気に入りやねん~。


歌舞姫通信


さぁ、今週末頑張るばい。


てか、昨日が喜納と一発変換される事務所のPC終わってるなと思うのは私だけですかww
喜納って何。いつ使うの。


ペタしてね