【ご感想】”過去世がでてきたよー” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

土曜日にlilyさんが「チャクラクリアリング+サイキック」を受けてくださいました✨

感想のりブログ許可いただいたのでご紹介します💖

お申し込みをいただいた直後から、脳裏にでっかい剣がイメージとして出てたのね。

ド〇クエの勇者の剣みたいなでっかいの💦

なんだろうってずっと不思議に思ってたんだけど、画面越しにlilyさんを見た時に、

「あ~💦そういう事ね😅」って理解した。

その剣から紐解いていくと、どうやら過去世が関係してるようで、イメージがどんどん出てくるんですよね💦

今回、lilyさんも天使のスピリチュアル講座を受けてらしたので、手法をいつもと(サイキックアタックのセッションを、)ちょっと変えて過去世の方と
対話してもらうことに。

そちらの方はlilyさんが感想に書いてくれたので、
割愛させて頂きますね😅

lilyさんの感想は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎です❣️
まさかの過去世に、あ~やっぱりね~というlilyさんの言葉に、

そのセラピストによって、サイキックアタックの種類というか担当が別れるんだな~って。

インナーチャイルド系が得意な方は、インナーチャイルド関係のサイキックアタックだったり、過去世が得意な方には過去世からのサイキックアタックの方。

まぁ、これが全てとは言わないけど、担当が別れるというのはあながち間違ってはいないと思うんですよね💦


そして、チャクラクリアリングでは今まで経験したことがない、まさかのチャクラが催促をするという面白い体験をさせてもらいました(笑)

「自分(〇〇チャクラ)を早く見てー❗」とうずうずしてるのが分かるんです(笑)

そのチャクラ弱ってるんですけどね😅

ひとつずつ状態を見て整えてる途中から、白い光が差してきて、これまた不思議なんですけど、一般的に知られてるチャクラは7個と言われてるんですが、まさかの第9チャクラが光を発しているという貴重な体験をさせて頂きました💦

稀ですね(笑)

これからセッションを受けてくださる方のチャクラを見るのが楽しみになりました✨✨✨✨


lilyさん、今回も本当にありがとうございました💖

貴重な体験をさせて頂きありがとう🍀🍀🍀🍀