虹乃羽マリアさん ”追記~募集❗~一斉レイキヒーリング(有料)” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

龍天使の卵まつり2 開催中龍

ルンルン天使の卵まつり2からのお知らせルンルン

おはようございます音符

昨日は、チャクラクリアリング+サイキックアタックのセッションでした乙女のトキメキ

とっても濃ゆい内容にクライアント様と納得してしまいました。

感想をいただき次第、ご紹介しますねウインク

 

さて、天使の卵まつり2からのお知らせですっルンルン

 

コンサルメンバーである、レイキティーチャーの虹乃羽マリアさんラブラブ

11月11日に一斉レイキヒーリング(有料)の参加者様を

募集していますキラキラ

 

今回は、一斉レイキヒーリングだけではなく、参加者様お一人お一人に

エンジェルカードからのメッセージを引いてくださるそうですよ照れ

 

虹乃羽マリアさんはレイキティーチャーであり、エンジェルカードセラピストさんでもあるんですキラキラキラキラキラキラ

きっと素敵なメッセージをお届けしてくれますよ音符

 

そして、参加された方全員にマリアさんの娘さんの「14の鳩」さん作のアクセサリーもプレゼントプレゼントありラブ

とってもかわいくて素敵な作品です。

 

締め切りは11月11日17時!

気になる方は虹乃羽マリアさんのブログへGOピンクハートピンクハートピンクハート

 

ふんわりウイング天使の卵まつり2出展者一覧ふんわりウイング

 

私はチャクラクリアリング+チャクラブレスレットで参加中セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

image

六花(むつのはな)ゆんさん作

 

 

 

image