初インアリウムと久々オルゴナイト | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日は夏のように晴れて暑かったけれど、

今日はどんよりな札幌でございますニコニコ

 

STAY HOME期間という事で、先日ZOOMで

インアリウムの講座を受けましたキラキラ

 

休みの日に何かやることないかな~とネットを見ていたら、

見つけました音符

 

インアリウムピンクハート

何やら面白そう~音符音符音符

 

ZOOMで講師の方から作り方のレクチャーを

受けながら作る。。。。

 

はっ!

忘れておった滝汗

こういうのセンスないことに・・・・・アセアセ

 

で、でも作りたいんだも~ん爆  笑

 

一日以上置いて完成キラキラ

ジャーン音符音符

まずまずかな爆  笑

 

そして、朝からコツコツとオルゴナイトも作ってみたキラキラ

後ろのスサノオさんは、羊毛作家のお友達が作ったのを

購入ラブラブコラボしてみたキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと宇宙チックにしてみた爆  笑