【ご感想】気持ちいいなぁ♪♪ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日のゴールデンウイークもSTAY HOME企画

無料一斉レイキヒーリングをお受け取りして

いただいた方から嬉しいご感想をいただきました音符

 

ブログ掲載許可をいただきましたのでご紹介しますウインク

 

はる様
おはようございます(^-^)

昨夜、一斉レイキヒーリング、受け取らせていただきました✨
受け取り宣言をしたあと、手がビリビリしてきて、

そのあと体の表面もビリビリ感じてました。
渦を巻くように⁉️カラフルな優しい色が見えました。


「気持ちいいなぁ~🎵」と思いながら寝てしまい、

目が覚めたのは21:30ジャスト❗️
 

ストレスを感じる日々を過ごしていたので、

素敵な癒しの時間をありがとうございました。
一緒にレイキを送ってくださったmariさん、よ

ーこさんもありがとうございました。(*^^*) 

 

こちらこそお受け取りいただきありがとうございましたピンクハート

 

昨日のレイキヒーリングは、本当に疲れている方が

多かったなぁと感じました。

 

いつもとは環境が違うのでみなさんストレスも

溜まっていたのではないでしょうか。

 

レイキヒーリングを受け取られて気持ちよかった。

眠れた方がいるならば、今回レイキヒーリングを

させていただいてよかったと心から思いますキラキラキラキラ

 

様子を見ながらまた一斉ヒーリングできたらいいなと

思いますピンクハート

 

この度は本当にありがとうございましたウインク

 

image