無料一斉レイキヒーリングのお受け取りありがとうございました | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

おはようございます😊
昨日はゴールデンウィークもSTAYHOME企画  無料一斉レイキヒーリングをお受け取りいただきありがとうございました✨

昨日はわたしもレイキヒーリングを送りながら、
受けとらせてもらいとっても気持ちよーくなり、
爆睡しました(笑)

レイキヒーリングを始めると、目が疲れている方が多いのかな~と思うくらい手がビリビリして、エネルギーがどんどん入って行きました。

緊急事態宣言で外出自粛を長く続けていると、
見なくてもいい(必要ではない)情報を気が付かないうちにたくさん入れてしまっている…
それで目がとても疲れてしまうのかも。

頭もガチガチに固まり血流が滞っていました。
手を当ててると、炭酸の中に手を入れているようにシュワシュワという感触が伝わり、頭がほぐれてくると体がポカポカと温かくなり、ズーンと重たかった頭が軽くなりました。

お仕事がお休みになってしまい、苦しい、つらいと思っていたり、お子さんや、ご主人が家にいることで、

イライラしたりしてませんか?
どうしてもいつもとは状況が違うため環境の変化に戸惑うのも当たり前。

ふと浮かんだメッセージ。

陽の光に当たる

少しの間(5分でもいい)外に出て陽の光にあたる。

窓越しでもいいから陽の光をあびる。

そして、思い切り背伸びをして、思い切り脱力する。

体の血の巡りが良くなって、体が楽になります。

背伸びをしながら大きく深呼吸することで、
体の中の血流が良くなる。

とにかくずっと、陽の光にあたるという言葉が浮かんでいました。

外へ出る機会がなく、家の中に閉じこもっていると、血流が悪くなり代謝も落ちます。

代謝が落ちると免疫力も落ちるので、陽の光にあたり、背伸びをして体の血の巡りを良くしてあげる。

そのような意味なのかなって。

とにかく体が冷えている印象。
特に子宮の辺りと、尾てい骨。

いわゆる第1チャクラと第2チャクラと言われているところ。

不安、恐怖に怯えていて身動き取れないのかな。

終わりの方で、
大丈夫だよ。
守られてるよ。

1人で抱え込まないで、誰かに助けを求めてみて。必ず手を差し伸べてくれるから。

この言葉が目の前に浮かび終了しました。


昨夜、テレビで外出自粛が延長になるかもしれないというニュースを見ました。

更に外へ出る機会が制限されてしまいますが、
ストレスを溜めないためにも、ほんの少しの
気分転換をしてみてくださいね🍀

この厳しい状況の中、自分自身の中の本当の気持ちに問いかけてみるのもありかな☺️


-STAY  HOME-
自分の中の子どもたちに
会いに行こう