”ペンジュラムヒーリング講座を受けました꙳★*゚” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪


何やら面白そうな講座だな~と思いながら、受けるのを躊躇っていたわたし。

それは何故か❓

ずっと昔にペンジュラムの講座を受けた時、
講座の時に、自分用のペンジュラムをいただいたんだけど、全く動かず(笑)

あ~😅
自分にはペンジュラム合わないんだな~って思って、それからペンジュラムはほとんど使って無かったんだけど、よーこさんのペンジュラムヒーリングを受けて、なんか面白~い✨✨✨✨

興味が湧いてきて今回受講したの~💖💖💖

このペンジュラムヒーリング講座、
今の状態やチャクラの状態をペンジュラムで見て、それぞれを調整するんだけど、その結果が数値化されて目に見えてわかりやすいんです❣️

講座が始まる前に、テキストを見ながら動作確認。

わたしのペンジュラム、名前を付けてるんだけど……

その名前が
「るい兄さん」
⬆️
いや…決して「花男」の花沢類が好きだからとかじゃない💦

なんとなく「るい兄さん」って出てきたのよ~😅

その、るい兄さんに話しかけながら動作確認。

おっ❣️動いた~✨✨✨✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その後、講座を受けて、自分の状態を確認❣️

まぁまぁな感じ😁

その後、mariさんへの実践だったんだけど、
前日夜勤で、ちょっとバタバタだったので体調イマイチで、後日体調良い時にと言っていただき
後日させていただきました😁

その結果は……

次回に続く❣️