7/12 仙台1日目 仙台東照宮 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

青葉神社を参拝後、仙台東照宮へ連れて行っていただきましたピンクハート
こちらの東照宮は伊達家の二代目藩主の伊達忠宗さんが
建てられたんですね~
 
国の重要文化財にもなっているすごいところなんですねニコニコ

 

 

 

入り口から雰囲気違~うアセアセ

なんか、おおおっ!って声が出ちゃう。

日光の東照宮には行ったことはないけれど、そっくり~アセアセ

圧力を感じたのはわたしだけ??

 

 

 

階段を上っていくと・・

なんかテレビで見たことある~!この雰囲気。

 

なんかすごいとしか言いようがない。

かっこいい~ピンクハート

 

本殿でご挨拶。

不思議な雰囲気。

 

 

近くまではいけないけれど、唐門。

きれいだし昔なのに、こんなに細かい装飾の技術に

一人感動していましたニコニコ

 

念願の仙台東照宮を参拝できてよかったハート

 

やっぱり手水舎おしゃれキラキラ

 

 

東照宮を参拝後、喜久水庵で抹茶パフェいただき、
一度ホテルへ戻り、いよいよ楽しみにしていたカレー会へピンクハートピンクハートピンクハート
 
この続きは次の記事でピンクハート