天使の羽セラピスト認定ティーチャー講座を受けました☆ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

一昨日mariさんから、天使の羽セラピスト認定ティーチャー講座

受講しました。

 

今までは、天使の羽ティーチャーとして天使の羽講座を

させていただいていましたが、その時にふと、「セラピスト認定

までお伝え出ればいいな~」って思ってたんですけど特に

行動を起こすこともなく、受講生の方には「天使の羽講座の

上にセラピスト講座があり、そちらの講座ではトーテムアニマルに

ついて詳しく学べますよ♪」って言ってたんですよね。

 

受講生の中にはトーテムアニマル(守護動物)について

興味を持ってくださる方もいらっしゃいましたが、セラピスト

講座はmariさんにお願いする形になっていました。

 

mariさんの仕事を少しでもお手伝いできないかな~って

思っていたら!

 

mariさんのブログで、天使の羽セラピスト認定ティーチャー

講座が新たに加わると知り早速申し込みましたハート

 

講座は、テキストのレクチャーや講座開講の際の注意点など

改めて再確認。

 

そして、mariさんへの実践アセアセ

これが一番緊張アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


以前、天使の羽講座(天使の羽講座ではトーテムアニマルを

見るということはありません)を受けたときに見たトーテムアニマルと

違~~う!

 

でもねよくよく考えるとトーテムアニマルってその方自身の

今の状況で変わるんですよね。

 

なので、mariさんの今のトーテムさんは前と違って当然。

 

メッセージもドンピシャなものをトーテムさんから頂き

mariさんも納得されてましたニコニコ

 

トーテムアニマルの意味も世間一般に言われている内容とは

違う(私の場合直接トーテムさんとお話しします)ので、その方に

必要なメッセージを受け取ることが多いんですよね。

 

なので、トーテムの意味が本と違うのはご勘弁アセアセ

 

講座の中で、すでに天使の羽セラピスト認定講座開講日も

決まってしまいました(笑)

 

詳細は近々発表します!

 

とってもお得に受講&セッションを受けることができますよ~ルンルン

 

お楽しみにピンクハート

 

 

 

天使の翼~こころとからだの癒しや~はる

 

今日もみなさまのこころとからだが健やかでありますように♡