仲間に支えられてここにいる | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

コンサル仲間の皆さんが、温かい言葉と共に私の記事をリブログしてくれました。

こうして今、遅れてしまったけれどコンサルに参加し、マザーズラブアクアマリアアチューンメントを期間限定でお届けできるのも、支えてくれた仲間の皆さんがいたからこそ。

本当にありがとう。

私は幸せ者です。

たくさんの愛に助けられ、しっかりと前を向いて生きていく。

そして、みなさんからの愛をマリア様のエネルギーでお返ししたいと思います。



あなたはたくさんの愛で守られています。
辛く苦しいことがあっても、あなたに愛を送っている人達が光の方へ導いてくれます。
恐れずに前へと進んでください。
あなたは愛に守られているのだから。

必要な方に届きますように♡



【期間限定プレゼント付き】マザーズラブアクアマリアアチューンメント
https://ameblo.jp/maihime-kun/entry-12406792595.html