【期間限定プレゼント付き】マザーズラブアクアマリアアチューンメント | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

大きな地震を体験し、一度は諦めた今回の企画。
周りのサポートに助けられ、前へと進む勇気をもらいました。

仲間たちの、お帰りという言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な仲間たちに出会えて本当によかった。ありがとう。


今の私が、出来ることをしていこうと思えるようになったのも、このマザーズラブアクアマリアヒーリングのおかげ。

優しくそして無償の愛をいただいた私だからこそ、みなさんにお届け出来たらいいなと思っております。

今回のこの企画は、北海道胆振東部地震で大きな被害に遭われた地域の復興を願って、お申し込みいただいた全ての代金を寄付させていただきたいと思います。

1日も早く安心して暮らせますように。



こちらのマザーズラブアクアマリアは、天使の卵のmariさんオリジナルのマリアさまのエネルギーです。

マザーズラブアクアマリアのエネルギーについてのご説明。

【マザーズラブ】

母の愛、無償の愛、自愛、慈愛、真実の愛、インナーチャイルドを癒す愛のエネルギー

イメージ石→ローズクォーツ、ピンクカルサイト、アメジスト、カーネリアン、
マザーオブパール、ミルキークォーツなど


【アクアマリア】

許し、浄化、涙、水で洗い流すなどのエネルギー

イメージ石→アクアマリン、アクアオーラ、水晶、シーブルーカルセドニーなど



【マザーズラブアクアマリアアチューンメント】

本日より10月末までの期間限定です!

遠隔コールイン 
通常10000縁の所、期間限定で
8000縁(テキスト・アチューメント用メダイ・認定証付き)

アチューメント後はご自身でマリアさまのエネルギーを感じることができたり、
他の方にヒーリングをすることができます。

とても優しく温かいエネルギーとなっています。

遠隔コールインのため事前にお受け取りになられる日時をお知らせください。

テキストとアチューンメントに必要なメダイをお送りする関係上、10月に入ってからのアチューンメントになります。

また今回、アチューンメントを受けてくださる皆さんに、石粉粘土で作った「ルルドのマリア様」のアロマストーンをプレゼントさせていただきます。


高さ5cm位。
お好きなアロマオイルを、マリア様のアロマストーンにつけていただき、マリア様のエネルギーを感じていただくのもいいかもしれません(^-^)



必要な方に届きますように。



お申し込み、お問い合わせは

🍀スマホ、携帯、PC共にこちらから~✨