”アタックも多種多様” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

mariさんのブログを読んで、アタックって本当にいろいろな物があるんだなぁって、改めて感じました。

基本、油断するとアタックをもらってしまうけど、「アタックきてるんじゃない?」って指摘されるまで気が付かないというめでたい性格。

物事が上手く進まなかったり、体調が悪くても、
自分の面倒くさがりが原因とか、ただ単に疲れてるだけとか、そういう風に思ってしまうんですよね。

でもそれって巧妙に仕組まれたものなのかなって。

物事が上手く行かない(原因がわからない)=前へと進もうとするのをブロックされている。

体調が悪い(風邪とかじゃない時)=マイナスエネルギーを飛ばされている。

そこに気づくか気づかないか。

気づいててもそのままにするか、アタックを受けていることを認識して対処するかで大きく変わると思う。

私の場合、弱ってる時にアタックを受けることが多いんです。

普段はしっかりガードしてるけど弱ってる時って隙が出来ちゃうんですよね。

よってmariさんのブログにも書いてありますが、
ぼーっと立ってるところに後ろから本気でぶつかられると倒れるけど、身構えてたらぶつかられても耐えられるみたいな感じかな。

要は自分をいかに守るかを知ること。
これ大事。

自分もまだまだだなって思うことがたくさんある。

つい最近、長年送られていたアタックに気づいたわたし( ̄▽ ̄;)

巧妙に仕組まれていたからこそ気づかなかった。

もしかしたら、自分も知らないうちにアタックを送っているのかもしれないなと。

アタックを送るということは、無意識レベルでもとても疲れます。

なので、言いたいことがあればアタックを飛ばす前に、直接言っていただければと。

よほどのことがない限り対応しますけどね^^;