””お申し込みは8/31まで【天使の羽メモリーオイル付き】天使の羽講座キャンペーン”” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

天使の羽セッションと天使の羽講座を受けてくださった

☆虹の羽☆マリアさんがご自身のブログで感想を書いてくださいました。

 

マリアさんの羽セッションをさせていただいたときに、

これまで感じことのない(視たことのない)羽に感動すら覚えました。

 

初めはやわらかい天使の羽だったのが、どんどん変化していき

ドラゴンの羽。というより翼へと変化していく。

 

あまりにも強く硬いその翼のカッコよさに惚れ惚れしまた。

 

メッセージも羽というより、マリアさん自身を守っていて

くださっている「軫龍(シンリュウ)」さんから、ものすごくアピールを

されたのもまた驚きの一つです。

 

通常、守ってくださっている方からのメッセージって

羽セッションでは出てくることがないのですが、この時は

「軫龍」さんが伝えてくれ~と言わんばかりにアピールして

いました。

 

実はマリアさん、羽セッションを受ける以前から、

ご自身に羽があるというのを知っていらしたというとても素晴らしい

感覚をお持ちの方。

 

この軫龍さんがこれからもマリアさんを守ってくださり、

素晴らしい未来へと導いてくださりますね(*^_^*)

 

マリアさん、感想をありがとうございました☆


 

いよいよ明日まで!

天使の羽メモリーオイル特典付き天使の羽講座