””大きく分厚い羽”~天使の羽講座” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

前記事に続き、☆虹の羽☆マリアさんが、天使の羽講座の感想を

書いてくださいました。

 

講座の中で、実際に私の羽を視ていただく実践があるんですが、

とても初めてとは思えないくらい詳細に私の羽のことをお話しして

くださいました。

 

実は私自身の羽って、リオのカーニバルで踊り子さんが背中に

つけているような大きな羽なんです。(表現力が乏しい私アセアセ)

 

その大きな羽を覆うように薄い緑色の羽が生えてきているびっくり

知らなかったぁ!とびっくり。

 

マリアさんに羽を視てもらっている間中、背中がポカポカして

気持ちよかったですピンクハート

 

講座の中でマリアさんといろいろとお話をさせていただき

ました(ここでは書けないですが)が、これからどんどん

翼を広げていってくれるのが楽しみですピンクハート

 

マリアさんは来月からメニューに羽セッションを追加されますキラキラ

お楽しみに~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

マリアさんありがとうございましたキラキラ