【天使の羽セッションご感想③】変化の時 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

天使の羽セッションを今回、天使の羽講座キャンペーンでコラボさせていただくNorthStar☆北極星のkumiさんが、天使の羽セッションを受けてくださいました(*⌒▽⌒*)
 
感想掲載の許可をいただきましたのでご紹介しますね♡
 
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 
はるさん、ありがとうございました‼️
私は、横に寝ながら、受け取りました🎵
背中がモゾモゾして、足の方がジリジリ
ビリビリしびれた感じがしました!
そして、とっても気持ち良くなり、
寝てました🎵🎵🎵
そして、すぐにレポートを頂いて、
その速さにビックリしました‼️
私の羽あったんですね‼️
オオアゲハ蝶🦋の羽なんて、とっても
キレイですね〜✨✨✨
 
変化の時、本当にそうだと思います!
今まで学んできたことを多くの人に
伝える、、、
とってもステキなメッセージ頂き
ました✨✨✨
 
ステキな羽セッションとメッセージでした!
ひとつひとつ丁寧にメッセージが書いてあり、
私の羽のアゲハ蝶🦋見たら、とっても
親しみ感じちゃうと思います
とってもステキな羽セッション、
ありがとうございました‼️
ご縁に感謝します(please!)✨✨✨
 
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 
 
kumiさん、素敵な感想ありがとうございました☆
本当に綺麗なアゲハの羽でした♪
 
これからkumiさんが、今よりもっと羽ばたいて
いくのが楽しみです☆
 
kumiさんとコラボさせていただくことが出来て、本当に感謝しています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
8月8日から天使の羽講座お申し込みの方には
特典として、kumiさん特製のメモリーオイルスプレーをプレゼントさせていただきます♡
 
 
 
 
詳細はこちらの記事で♪
 
 
天使の翼☆はる