【天使の羽セッションご感想④】そなたのやりたいことをやるがいい | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、コンサル仲間の虹の羽☆マリアさん
天使の羽セッションを受けてくださいました。
ブログへの掲載許可をいただきましたのでご紹介しますキラキラ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
はるさん、お待たせしました。感想をお送りします。
 
今思うと、受けとる日の朝から 無意識に肩や背中まわりの運動をやけにしていました(笑)
 
時間の5分前にはっきり体感がきました。
 
肩甲骨(の近く)、というより羽の生えている根元の部分が動き出しました。
グリグリっと骨は立ち上がりバサッと羽を持ち上げました。
 
白っぽい羽の周りは黄色く光るオーラに包まれている、時おり青くく光るように感じました。
羽の大きさははるさんと同じように感じました。
 
根元から羽先まで やさしく撫でられているような感覚になり、しばらくしたら爆睡してしまいました。
ですから残念ながら、その後の体感は覚えておりません。
 
バキューミングを始めてからミカエルと深緑の龍はいつも近くに存在を感じていました。
ラファエルもエネルギーを注いでくださったのですね。
ありがとうございます。
 
そして羽のあるドラゴンは身に覚えがあるのです。龍になってアストラル界へ行く練習を
するときのわたしの姿は翼龍なので ビックリしました。
 
そして力強いメッセージにハートがじんわりするのを感じました。
 
「そなたのやりたいことをやるがいい」
 
話し方が わたしの感じる精霊に 似ていました。いつも感じていたのはこの軫龍さんなのかもしれないですね。
わかってよかったです。
 
「軫龍」シンリュウ を色々調べてみましたが 見つかりませんでした。自分なりに「軫」を調べてみました。
 
車に使われている横木。転じて、車。 めぐる。まわる。うごく。
いたむ。かなしむ。うれえる。
二十八宿のみつかげぼし。など。
 
なんとなく意味からよりも 「軫龍」「シンリュウ」から自分なりに感じたのは「マリア様」でした。
 
わたしのなかで天使、龍、マリア様を感じたセッションとなりました。
 
はるさん、素敵なセッションありがとうございました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
マリアさん、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
 
天使の羽セッションをさせていただいた中で、あれほどまでに
カッコいい羽を視させていただくという貴重な経験をさせて
いただき感謝してますキラキラ
 
軫龍=マリアさま
 
本当にそうだと思いますシャボン玉
 
 

8月8日から天使の羽講座お申し込みの方には

特典として、kumiさん特製のメモリーオイルスプレーをプレゼントさせていただきます♡

 

 

 

 

詳細はこちらの記事で♪

 
image