ご訪問いただき、ありがとうございます


今回、私は、『コンサル仲間』の3名の方々とご縁を頂き、コラボスプレーを作らせて頂く事になり、感謝、感謝です

その中のおひとりは、『天使の翼〜こころとからだの癒しや〜はるさん』です

8月8日から、『天使の羽講座やバキューミング、過去世ヒーリングキラキラ』などのキャンペーンをされるそうです
私との『コラボスプレーキラキラ』もありますので、皆さま、楽しみにお待ち下さいね〜〜
どんなコラボスプレーになるかは、また後でのお楽しみに〜〜ウインクキラキラ

『天使の羽講座、天使の羽セッション』については、こちらのはるさんのブログをご覧下さい




今度、私は、はるさんから、『天使の羽セッション』をして頂きます

私に羽って、あるのかなぁ
私の羽って、どういうのかなぁ

とワクワクしてます

はるさん、宜しくお願いします




今日も1日、ステキな日をお過ごし下さい


kumi