【ご感想】未来は大丈夫! | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

未来バキューミング+パワーアニマルセッションを受けてくださったSさまより

感想をいただきました。

 

ブログへの掲載許可をいただきましたのでご紹介します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

はる 様


先日はこちらこそありがとうございました!

自分を自分で感じてみるセッションは初めて受けたので、私にちゃんと見れることができるのかな?と不安もありましたが、はるさんにリラックスさせて頂いてとても安心感がありました!

バキューミングしていただいた結果、明るい未来があり、10年後の私は私がこうなりたいと思っているような姿で、これまで未来に対しての幸せな想像が出来にくかった私でしたが、未来は大丈夫!と未来の私からのメッセージがすごく心に響きました。

 

すごく前向きな気持ちでいられています。
とても感謝しておりますし、未来バキューミングセッションをお願いしてよかったと思います。

本当にありがとうございました!

パワーアニマルセッション

私のパワーアニマルさんが白い鳩とは思いもよりませんでした。

でも、鳩さんが私に言ってくれていることが、まさに今のわたしにドンピシャすぎて。本当にその通りなんですよね。

それで、その答えが見いだせずにずっとずっとモヤモヤしているんだと思います。

 

ちゃん側にいてくれているんだなとすごく伝わるメッセージでした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Sさまこちらこそありがとうございました。

セッション前は幸せな未来が想像できないと仰られていましたが、

セッション後は幸せな自分を感じられていただけて本当に良かったなと思います。

 

ご自身でいろいろと勉強をなさっている努力家なSさまは本当に素敵な女性だと思います。

 

この度は本当にありがとうございました

 

 

シャボン玉未来バキューミングモニター募集中ですシャボン玉