ご連絡 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

さきほどC.Mさまのメールを確認させていただき、メールを再送させていただきました。

大変ご迷惑おかけしました。
 
gmailからのメールの受信許可お願いします。
メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認お願い致します。
 
それでも届かない場合はお手数ですが、再度ご連絡お願い致します。
 
天使の翼☆はる
 
 
image