消えてました(汗 | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)

ぜんぜんブログの更新もしてない上に、足跡もあまり残せてないので気づかれていなさそうですが先週からPCが使えなくなり(ブログ周りはすべてPCからだったので)ネットが全然できず消えていました(><)


メールチェックもほぼ出来ないので結構困りました・・・がなんとかとりあえず復活・・・。


色々と送らなきゃいけないものとかやらなきゃいけないことがたまっているのにお待たせしている方たちに申し訳ないです・・・。


さらに家の方もちょっとバタバタしてしまってて色々改めて考えたり思ったり・・・。


紹介したいと思ってたものがいくつかあるのにPC壊れて取り込んだものとかすべて消え去ってしまったので(バックアップとってなかった自分が悪いんですけどねw)SDカードにデータ残ってるかも調べなければ・・・(>Д<)


買い換えて3年目でその間集めた画像やお気に入りサイトがまっさらになってしまってショック通り越してやり直す気が起きませんが・・・・wちょっとづつまたやってこうかと思います。


また他の方のブログにもお邪魔させていただきます~m(。。)m