lupusサンのオオカミバッグチャーム☆彡 | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)

結構前になってしまいますが偶然ブログを知りきゅーん。作っていらっしゃる作品を見て一目惚れ。


それからしばらく悩みに悩んでメッセさせていただき。。。


欲しかったバッグチャームをついにゲットしましたゲット


とにかく・・・狼が好きでたまらないのです。狼


何きっかけなのか(一番古そうな記憶だと狼王ロボ。人間には迷惑だったのだろうけどやっぱり悲しくて切ない。最後まで狼王ロボだった姿に子供ながらに泣けた、、、そんな記憶)やばいぐらいに惹かれます。


海外の狼と戯れるオッサンの動画を観ても良いなぁ~~~羨ましい!!!と心底思ってしまいます。


と狼好きな私にはたまらないlupus さんのバッグチャーム



ブラックウルフです狼


タッセルもポンポンも上品さもあって素敵きらきら!!





この表情がたまりません(>艸<)





狼のフィギュアは色々出ていますが会社によって顔が全然違って好きなタイプとそうじゃないタイプとあります。


大きめで眺めてるだけで幸せですキラキラ


普段使いのバッグに着けたり、それ以外はリビングの棚に飾ったりしてます好



おまけでいただいたシロクマさんのゴムも可愛いのですうう





腕につけてみました。ジャラジャラ着けた上に重ねても良いなと思いましたbracelet*






梱包に大きな狼シール(ステッカー)が使われていましたが。。。。はがして殺風景だった手帳に貼りました。幸せ(>艸<)








狼が好きな方はlupusサンの『オオカミの博物館』 world of wolf さんへゴーです 指圧の心


狼グッズいろいろ集めたくなるのですがリアルサイズでリアルな狼のぬいぐるとかが欲しくてたまりません(*´д`*)

見つけるのですが高いのでなかなかお迎えまでは行けてませんが・・・欲しいヽ(●´ε`●)ノ