(今更過ぎる)ネコの休日さんと交換会のご紹介♪ | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)


お久しぶりすぎるブログ更新です・・・○| ̄|_


今年はもうちょっと更新頻度を上げたいと思います・・・と思いながらすでに2月ももう少しだし汗2


いろいろ紹介したいコトはありますが・・・・まずは先日。(下書きがすでに1月で先日とは言わない・・・)

いやもっと遡ってな話ですが2回もプチプレ企画で素敵な物を送って下さっているネコの休日さんに遅すぎるお礼便を送った後入れ忘れた物があった事に気づきまして。。。交換会をして下さいとお願いしたところ快く引き受けて下さった上に、早々に送って下さいましたので今更過ぎますがそちらのご紹介キラキラ





可愛くて好みのものがいっぱいすぎましたラブ




可愛いし盛りだくさん38きらきら


このマステに癒されましたサゲサゲ↓




お待たせしまくってしまいましたが私もようやく交換物を発送出来てほっとしてますおおなき


気に入ってもらえたら良いな~~~なんて思いながら作るんですが、送った後はいつもあれで良かったかな~~とかドキドキしてしまうchii