朝の体重 2ヶ月11日目 累計-8.1㌔ | アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

産後1年後2017年3月15日からのダイエット記録。
アパレル販売員時代47キロ⇒妊活中激太り49キロ〜55キロ⇒妊娠中MAX68キロ⇒産後2ヶ月54キロから授乳中の爆食い⇒産後約1年後56.7キロ

162センチ31歳 アラサーママのダイエット記録です。
主に食事制限!白湯ダイエット

おはようございます☀

あしあと3月15日スタート時の体重 56.7㌔ あしあと


本日朝の体重48.6㌔ 
体脂肪率22.5% 
前日比-0.6㌔ 累計-8.1㌔


(目標 45㌔ 162㌢)
{2AFCD069-0AA4-4BE3-B5FF-3BFFB547AE7B}

{18452463-2B8A-4BF9-A49D-49453B1EAE2A}



キターーーーーー笑い泣き
ハート48キロハート

しかも累計も
ハート-8.1㌔達成ハート


めっちゃ嬉しいおねがいおねがいおねがい
こんな数字が見れるとは思わなかった〜お祝い
だって49〜51㌔あたりがめっちゃ長かったもんガーン永遠に続くかと思ったえーん
じわじわだったけど、ここまでこれてよかったよ!もうちょっと頑張ろう私!流れ星キラキラ
2ヶ月前は57㌔ぐらいあったなんて信じられない!体も軽い口笛腰痛はあるけどゲロー
3ヶ月で-10㌔減ったらいいなーなんて途中から目標にしてたのが、最近ヤバイなって思っててガーンでもこの調子ならいけるかもだから調整してみよう!!(私はスケジュール帳に結構細かく日割りを立てて、ズレたら修正していってますキョロキョロ
中間目標として、6月15日までに46.7㌔チョキ上矢印上矢印頑張るぞ!

あーめっちゃテンションあがったー笑い泣き!!!

何がよかったんだろー?
結構間食もしてるのになぁ!

私的にはこんにゃくゼリーと卵が合ってるのかなぁなんて、思いました口笛食べ応えあるから満足するんかなー?

今日は娘に起こされてないけど体重が気になって早起きになりましたおばけくんキラキラ