夜の体重 2ヶ月11日目 夏みかん酢 | アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

産後1年後2017年3月15日からのダイエット記録。
アパレル販売員時代47キロ⇒妊活中激太り49キロ〜55キロ⇒妊娠中MAX68キロ⇒産後2ヶ月54キロから授乳中の爆食い⇒産後約1年後56.7キロ

162センチ31歳 アラサーママのダイエット記録です。
主に食事制限!白湯ダイエット

夜の体重ですニコニコ

49.5㌔ガーンガーンガーンガーン


な、なぜだ、、、。
昨日食べた量と変わらないのに朝から0.9も増えてるガーンガーンガーン
水分だと信じてるえーんえーんえーんえーーんえーん


今日は朝から、雨ですねキョロキョロ
朝からウォーキングもできないのでスーパーをうろうろ宇宙人くん
今日は作りたいものが何個かあったので買い物ですニコニコあと、48キロ記念に大好きなよもぎ大福を買いに行きましたルンルンたまにはご褒美ですおねがい
いえーいクマムシくん

そして家に帰って
夏みかん酢と娘用の梅じゃこ炊き込みご飯
を作りましたニコ
{90FF8053-A09C-44CE-A159-E45D3ABD0F48}


フルーツ酢は好きでよく作ってたけど久々おばけくんおばけくん
山盛りの氷砂糖を入れるので、糖質もカロリーもすごいでしょうね!もやもや
でも少しの量を炭酸水で割ってサッパリ飲めるし、お湯割でもいいかなぁとおもってますニコニコ
普通に食べるのにはすっぱすぎる頂き物の夏みかんだったのでアレンジしました!

梅じゃこ炊き込みご飯は初めて真顔
娘は白ご飯苦手で、単体だとえずくゲロー
保育園の先生にも言われたガーン
ゆかりご飯にしたり、カレーとか味が付いてたら好きなんだけど、白飯が苦手ってゆーねゲッソリいい加減ふりかけにも飽きてきたから炊き込みご飯に初挑戦キラキラ
どちらのレシピもばーばが昨日ラインしてきたので作ってみました爆笑
もりもり食べてた!大人が食べても美味しそう口笛


今日の記録です

手食前には必ず白湯250mlを飲んでいます手

朝ご飯
自家製カスピ海ヨーグルト(バナナ、ブルーベリー、グラノラ、オリゴ糖)
よもぎ大福←これが原因か!?

昼ご飯
LAWSONブランパン(レタス、えりんぎ、卵乗せ)
{48AA66E7-68F1-40E8-927A-55F134C161BE}
昨日と同じ真顔ハマったらいつまでも同じの食べれるタイプ照れ


間食
おからクッキー
玄米ブラン
アイスコーヒー

夜ご飯
TBCドリンク

明日の朝には痩せてますように、、
今日はヨガ30分しましたーニコニコ