夜の体重 2ヶ月10日目 おからクッキー作った | アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

アラサー産後1年からのダイエットブログ 糖質制限 白湯ダイエット 56.7キロスタート!

産後1年後2017年3月15日からのダイエット記録。
アパレル販売員時代47キロ⇒妊活中激太り49キロ〜55キロ⇒妊娠中MAX68キロ⇒産後2ヶ月54キロから授乳中の爆食い⇒産後約1年後56.7キロ

162センチ31歳 アラサーママのダイエット記録です。
主に食事制限!白湯ダイエット

こんばんはスライム
夜の体重
49.4㌔キョロキョロハート体脂肪率23.2%キラキラ

さー明日はどうかなーキョロキョロ基準は朝だからな〜くちびる
48キロ台になりますよーに!

今日は体調がよくなりました〜口笛
朝はおからクッキーを作りましたよメロンパン

おから90g 
アーモンドプードル80g(賞味期限1年切れてたw)
 グラスフェットバター90g(前に完全無欠バターコーヒーやってた残り←私は効果なしだったえーヨーグルトとオリゴ糖のほうがよかったからやめた)
てんさいオリゴ糖大さじ2
バニラエッセンス

混ぜてヤキヤキニコニコ20分

おから蒸しパンまずかったからなークッキーに期待しておねがい

{C063CBD2-FA78-479B-B012-D3F87FAA579E}

ちょっと焼きすぎたおばけくん
けど味はなかなかでしたコッペパンコッペパンまた作ろ食パン

今日の記録

食前に白湯250ml飲んでます

朝ご飯
カスピ海ヨーグルト(バナナ、ブルーベリー、グラノラ、オリゴ糖入り)

間食
こんにゃくゼリー
おからクッキー8枚ぐらい
玄米ブラン くるみメープル

昼ご飯
LAWSONブラン食パン レタスえりんぎ卵乗せ
{2E2EE8F6-6ECE-490E-968C-3800E419C9F4}
おいしかったー^o^パン🍞さいこー!

夜ご飯
TBCドリンク


今日はヨガして、30分だけウォーキングしましたニコニコ暑いですね!汗かきましたキョロキョロ

元気になってきたのでまた明日からヨガの種類増やします口笛