明日は新月  新月の魔法ほとんど叶いました | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

明日は新月 新月

ここ数年は、希望や夢などがフラットになって 新月の願い事をかいていませんでした

 

昨日は笑いヨガくらぶ14周年でした

病気で不参加の友達を除いて8人で笑いました

2010年の6月に立ち上げました

 立ち上げ当時は2,3人多くて4,5人くらいでした

少ないと 参加者の皆さんにもうしわけなくて・・・

 

その頃の新月の願い事には

(笑いヨガくらぶ、7,8人で楽しく笑っている)

と書いていました

その新月ノートは 数年前ほとんど叶ったので処分しました

この14年間で最高 16人の参加の時もありました

7,8人が今のクラブの部屋の広さ含め、ちょうどいいのです

 

 希望や願いごとは思ったときから叶うことを

 あらためて思いました

 

 

おととい 4日 朝のスナップ

日の出

 

南の空に 有明月 

ヒヨドリさん

 

今朝のスナップ

久しぶりに小さな四つ葉を見つけました

 

このよじれた四つ葉は、ポケットに入れてましたが、帰ったらなくなってました下三角

 

 

帰り道で見つけた ちいさなクローバー四つ葉クローバー

お気に入りの四つ葉のコップに浮かべました

 

 

桔梗の花が咲きました