羽衣のような 彩雲 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

11時過ぎ お出かけの途中

 

青空の中に

パステルカラーの、彩雲が風に吹かれて浮かんでいました

 

おすましペガサス天使が飛んでいるようなふんわりウイング

 

 

 

 

 

飛んで行ったあとに、雲の軌跡が・・・・・・

 

写真の技術がないので

いまいち 綺麗さを表現できないのが

残念です

 

ここ数日 ハロや環天頂アークなどをよく見かけます

ハロは雨の前には出やすいのですが・・・

 

先週 熊本地方の震源で震度4 これは久しぶりに強いなと感じました 昨夜は震度1,2ぐらっと揺れる感じ

今日は能登で震度5弱

 

 空からの、注意報なのでしょうか

 

   それでも 全国各地

   毎日 どこかで地震が起きています

 

   心の備え

   あらためて・・・