癒しの逆さ虹(環天頂アーク)と幻日 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

今朝はゆっくりと起きて7時過ぎに 走り出しました

お休みしようかなと思ったけれど

いつもと違う 透明感のある空に

虹に逢えそうなきがして

出かけました

 

走りはじめ 橋のたもとから

幻日 下三角

 

 

 

 

 

2キロ走ったところで

 

突然 太陽の左上の虹

初めて見ました

逆さ虹 環天頂(かんてんちょうアークと言うそうです虹下三角

 

 

昨日のスナップ

 

笑顔の雲 パート2

 

カルガモ らしいです