素敵な一日になりますように 幻日からハロへ | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

昨日の夕方 笑顔の雲

太い白い眉毛とウインクして笑っているように見える雲ニコニコニコニコ爆  笑

 

今朝は2度寝して、懐かしい師匠や友人の夢

団体で海外旅行へ行く夢

出発時間が大幅に遅れて

それをみなさんに知らせようとするも

電話連絡が うまくいかなくて煽り

おまけに、空港へ向かう友人の車に同乗していたのですが

空港と反対方向へ向かって煽り

泣きそうになっているところで目が覚めました

・・久しぶりに

何かに遅れそうで 焦っている夢を見ました

でも 懐かしい人にいっぱい会えました

 

目が覚めたときは、太陽が昇っていて

スロージョギングはお休みしました

 

綺麗な幻日 

 

 

30分後 朝の珍しい太陽の日暈(ハロ)

 

大きなハロでした

空が澄んでいて・・

 

素敵な一日になりますように