大雨の後 流されてきた魚  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

台風の影響で昨日は未明から警報が出る大雨でした

今日は台風一過

 

五月晴れです

 

南の空に

有明の月 

 

  おととい亀さんのいた水辺に

  大きな茶色の魚影

 堤防の上から見て 6,70センチはありました

 通りがかった柴犬2匹の散歩の男性といつも出会うウォーキングの女性と

 眺めました

 

  鯉?ではないかと

でも鯉にしては スリムのような???

 

 

その男性が、ここで不思議な生き物を見たと言われました

水中をサルが泳ぐように歩いていた・・・と

亀ではなかったと・・

 

「宇宙人かもしれませんよ・・・」

男性

「河童の子どもかも?」

 

世の中には 不思議がいっぱいあるので

もしかしたら 河童のこどもだったのかも

と、

ちょっとわくわくする川辺の会話でした

 

途中で撮影したすばしっこい鳥さん

すぐ飛び立つので ピンボケです

この前みたセキレイみたいですが

今度も羽とおなかの間に綺麗な青い色

調べてもわかりません

跳び方はセキレイの飛び方でした

 

 

月末は、ゆっくりできるので

朝活 楽しんでいます

 

追加午後5時 珍しい夕方のハロ